ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

久々のハース アグロパラディン

今日は久々にハースストーンをやりました。12勝2敗でかなりスルスルランクが上がって今はランク3です。このデッキはスピードも速いので暇なときに回してたらさっとレジェンドにはなれそうですね

デッキ紹介

f:id:x19736cwne:20180406022232j:plain

これは昔ahirunさん(ハース界隈で無償で海外の情報をひたすら上げてくれている神)が上げていたリストの中の一つのデッキです。(それなりに古いので忘れてしまいました)

 

新兵でもマーロックパラディンでもないオールドスタイルのアグロパラディンです。おそらく今の遅めのデッキ全部刈り取る系のデッキで向こう見ずに突っ込む疾走感がすさまじいです。

 

コンウォロやドラプリがきつい気がしてたんですが、なぜか捨て身の特攻が刺さることが多く、なんで勝ってるかよくわからないデッキではあります。

 

なんにも考えたくない人にお勧めです。