ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

botレーンの定石 botレーンの三角関係について

LoL初心者によくあるBotレーンでの定石について解説しています。

LoL ワードの置かれている場所からわかること

ワードからわかること 今日LoLをやっていて気付いたことがあるので記事にします。 敵に置かれたワードの場所でどこが危険なのかがわかるという話です。 この状況は敵に押されていてワードを自陣深くに刺されていた状況です。 ここに刺せたという事はそれなり…

グランプリステージ2、5勝!最強OTKエルフデッキ!

グランプリ、ラウンド2で全勝勝利したOTKエルフの紹介です。このデッキはいつもお世話になっているグラマスの友人に作ってもらいました。 グランプリ、ラウンド2で全勝勝利したOTKエルフの紹介です。このデッキはいつもお世話になっているグラマスの友人に作…

シャドウバース、ロイヤルがメタられている?

最近はハースばかりやっていて、久々にシャドウバースをするとエルフが増えていてロイヤルが気持ちよく勝てない環境になっている気がしました。 アグロエルフもミッドレンジエルフも増えていて、両者に共通するのは茨の森を一生グルグルしてる所ですね。 ロ…

4月のシャドウバース ハース 結果

シャドウバース 9200 ハースストーンレジェ1800 後手後手になった結果あまりよくない結果に終わりました。シャドウバースに関してはまたグラマスになればいいとは思っているのですが、ハースはもっと早くレジェンドになるべきだなと確信しました。ここまで人…

整数ウォリアーとは?

最近妙なコントロールウォリアーをちらほら見かけるようになりました。調べてみると巷では整数ウォリアーと呼ばれているようで、戦ってみたところ今の環境のすべてに対応できそうな強さを持っていました。カードリストを探してみても世にはまだ出回っていな…