ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

新環境の2pick

今日は2pickを遊んでいました。

月と太陽が非常に強く、大体このカードで解決しちゃうなと思いました

ドラゴンとネクロで遊んでいましたが、結局無限リソースが強いですね。

 

ネクロはカストールが非常に強くこのカードがネクロの欲しいところを供給してくれています。

あと案外ネクロマンスが足りなくなるのが痛いですね。スカルリングは2pickでも必須です。

一度プレイした感じ3コストが全然引けなかったのですが、実際少ないんですかね?

 

ドラゴンは月と太陽ばかり打っていてあまり思い出がないのですがハイスタンダードな印象を受けました。なかなか楽しいキャラでしたが、ネメシスやビショップの無限リソースと戦えるのかはわからないですね。

 

カードが欲しいのでもう少し2pickを回す予定です。