ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

アリーナの感想

今回は息抜きにアリーナを6回ほど回していた感想を書きます。

まずはアリーナのキャラはローグ、メイジ、パラディンがやはり多いです。

一番驚いたのが、わりとイセラを筆頭としたゲームエンドキャラがポンポン出てくるゲームになっていたことです。プリーストからも出てくるし、ちんたら手札アドよしよしとか思っていたら1枚でひっくりかえってしまう、けっこうすごいゲームになっていました。

かなりアリーナに精通した人でデッキ組むところからしっかりしないと7勝安定はなかなか難しそうだなと思いました。

今日は運が良かったので7勝以上を3回(今イベントで1勝もらえるので実質6勝)できたのですが、イベントが終わったらかなり難しいかな、と思っています。

とはいえ、かなり殴り合いをする感じになってるから理不尽な負けさえなければ楽しいです。

今はオフシーズンだし新弾が出るまではいろいろ遊ぼうと思っています。