ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

新環境と新デッキ、キューブロック

今季は頑張ろうと思い、またハースストーンを楽しんでいます。

今はキューブロックというガチガチのコントロールデッキに手を出して遊んでいます。

新環境の雑感

相変わらずハイランダープリーストは強いままで、テンポローグは強力なドローソースを手に入れてしまったため、今までのお願いケレセスではなく安定して強いデッキになっていました。

 

アグロパラディンが個人的にかなりびっくりで、ハースの歴史上今が一番アグロパラディン単体のパワーが強いんじゃないかというぐらい強いです。

 

まあ、、、動員のせいなんですけどね、、、

 

あとはキューブロックという新デッキを使う人も多いです。アジア鯖で何度1位を取っているかわからない最強プレイヤーのposesiさんが全デッキ有利といっているし、単純に面白いデッキなので今楽しんでいます。

 

他にもドラゴンプリーストも強かったり、環境が変化しているのを感じます。

 

もっとキューブロックを使いこなせるようにマリガンやプレイングもまとめていきたいと思っています。

最近は配信もやるようにしています。よかったら見に来てください。

t.co