ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

整数ウォリアーとは?

最近妙なコントロールウォリアーをちらほら見かけるようになりました。調べてみると巷では整数ウォリアーと呼ばれているようで、戦ってみたところ今の環境のすべてに対応できそうな強さを持っていました。カードリストを探してみても世にはまだ出回っていない様子で、うろ覚えでいいから使ってみようかと思っています。

 

もしかしたらもうちょっと月日がたてばこれが整数ウォリアーだとひな形を出してくれるかもしれませんので、その日が来るまで待とうと思います。

 

コントロールウォリアーはハースならではのノスタルジックなデッキだと思っていて、このデッキを握ると真面目にハースに向き合っているような気分になります(あくまで気分ですが...)