ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

寝る前備忘録 今日はハース

今日は(昨日は)ハースストーンをやってランクを上げたり、ストーリーモードで新しいストーリーをクリアしたりしました。

ランクは3000位辺りまで上げましたが、そこから下がって3300ぐらいですね。やりこみとはあまり言えない結果になっています。

 

ストーリーモードが楽しくてついやってしまいます。今は追跡者と野砲使いをクリアしました。

 

めちゃくちゃ雑なクリア感想を言うと、追跡者は追跡者専用のスペルカードがめちゃくちゃ強く、それでゴリ押し、最後はずっと武器を装備するラスボスに当たったのですが、そいつがフェル・リーヴァーというカードを使う度3枚デッキのカードが燃えるというカードを出したせいで一気にデッキがなくなり勝ちました。おそらく最高の相性だったんだと思います。

 

野砲使いは手違いで2回クリアしてしまいました。野砲使いはヒーローパワーが非常に楽しい効果で、雑に言うと連発できる一点ダメージです。そのヒーローパワーを強化するアイテムさえ取れれば後はヒーローパワーを連打、自身を守るカードばかり取り揃えれば簡単に勝てます!

 

月末ラダーに響かない程度にストーリーも楽しんでいきたいと思っています。