ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

携帯電話購入~rageエントリー そしてハースレジェンド!

携帯電話を購入しました。これでrageにエントリーすることができ、抽選に受かればrageに出ることができます。問題といえばandroidにしたものの特にやりたいことがなくあんまり携帯を触っていないことですね。何かandroidでできる面白い事を見つけられればいいのですが...

 

シャドバの方は、ついに環境のミッドレンジロイヤルを作りました。その代償としてかなりのアンリミテッドカードを砕きましたが環境はやっぱり強いです。

 

今ちょうどネクロが上方修正されたおかげでネクロを試している人が大量に増えているらしいですね。

 

今は月末ラダーの時期なのでハースストーンをやってとりあえずレジェンドになりました。しかし数字が天文学的なランクになっていてハースストーンもレジェンドプレイヤー増えたんだなぁ、人気なんだなと思いました。

f:id:x19736cwne:20180427020312p:plain

今のハースストーンは3すくみの環境になっていて、アグロ コントロール クエストローグが相性差でしばいてる感じですね。

シャドバは不利マッチは何しても負けってパターンが多いのですがハースストーンは不利マッチでもプレイミスをしてしまうと負けてしまうことがあるのでそこで実力が試されてる感じがありますね。

 

久々に月末ラダー挑戦してみたいと思います。