ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

格安携帯を探し求めた話 SIMの話など

今日はrageのエントリー締め切りが明日までという事で携帯を求めに色々携帯ショップを回りました。

 

とりあえず安い携帯をもつならワイモバイルかuqでokなのは間違いないのですが、今回のような電話番号だけ欲しい場合、外国人が少し日本に来た時用のsimを使えばもしかすると電話番号も合わせてゲットできるかもしれないとの話を聞いたので明日試してみようと思っています。

 

実際電波がどれくらい悪くなるのか、電話やネットサーフィンはどれだけできるのかは全く分からないですが今は背に腹は代えられない状態です。また契約した時に色々使用感などお知らせしたいと思っています。

 

たまに機種代実質0円の携帯の在庫がないこともあり、店頭販売だとネットと違い確実性も薄れるのは面倒なので、ネットで頼む習慣を身に着けたいなと思います。

 

あとこれこそ備忘録なのですが、新規より乗り換えの方が基本的に得みたいですね...

 

肝心のシャドバはこれなら信頼できるといえるデッキが見つかっていない状態で今のところは全くしっくり来てないです。前の無謀のようなこれでいいでしょって感じのデッキが見当たらない(エーテルの関係上作れてない)状態です。rageに応募して当選するかどうかは置いておいて、気持ちを入れやすいデッキを早く見つけたいです。