ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

ケンタッキー食べ放題に行った時の話

今日ケンタッキーの感謝パックという1000円でがっつり食べれるセットを食べた時に食べ放題のつらさを思い出したのでケンタッキー食べ放題に行った時の話をします。

 

私が行ったケンタッキー食べ放題のルールはオリジナルチキン3つとポテトとジュースを先に頼み、それを食べきったら好きなものが45分間食べ放題というルールでした。正直感謝パックを食べきるだけでいっぱいいっぱいになっていたのでどれだけ食べれるのか不安でしたが、実戦で出てくるジュース飲み放題が本当にうまい!チキンを食べるときはとりあえず炭酸がマストです!

 

チキンも最初は勢いよく食べられますが後半になるとやっぱり油がきついのですが、そこをうまくやりくりしてくれるのが炭酸です。(私はメロンソーダ派)

あのシュワシュワ感がすべてリセットしてくれ明日への活力を分けてくれるのです。

 

ポテトやビスケットも頼むことができますが、後半もう何喰ってるかわからなくなってくるので正直最後は気合との勝負になりがちです。45分ひたすら食べ続けることができる人はものすごい猛者です。おそらく最後の時間は炭酸を飲むことで余生を過ごすことになるでしょう。

 

そしてもう一つ大事なことが、手が油まみれになりすぎて赤ちゃんになったような気持ちになれます。それはそれは手がすごいことになるのでまずお手拭きをしっかり開けていつでも手を拭ける準備をしておいてください。さもなくば後で大変なことになるでしょう。

 

そんなこんなで私は7か8本しか食べられなかったのですが、一緒に挑戦した戦友は10本や11本を平気でたたき出しています。ケンタッキーをめちゃくちゃ食べたい人にはおすすめなのですが、私はもう辛くてケンタッキーを食べるたびに過去の経験を思い出してしまう体になってしまいました。

 

ただ面白い経験でした。もうやりたくないです。