ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

シャダウォック

シャダウォックがアツい!

 

シャダウォックはものすごく夢が詰まったカードです。試合中に使った雄たけびをすべてランダムな対象に使うという効果は数々のドラマを生み出してくれます。

 

シャダウォックはネタ枠じゃなく普通に強いです。例えばサロナイト鉱山の奴隷の効果が発動すればシャダウォックが増えます。

シャダウォックが大繁殖する姿を見た時は思わず心を奪われましたね。

 

ライフドリンカーを使えば絶対に相手からライフも吸収してくれますし、グランブルを使えば出すたびに手札に戻ってひたすらシャダウォックを出すムーブもできます。

 

配信1日目にしてもうすでに強いので今後の研究結果によりもっと強くなることは間違いないでしょう。何よりもワクワクするカードなので使っていてたのしいですね。

 

シャダウォックに魅せられた人は多く、すでに環境にまで食い込んできています。最近は躯の駆り手を出してめちゃくちゃなシャダウォックを出すのも開発されています。なかなかファンキーな効果のシャダウォック、いかがでしょうか?