ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

今日もビショップの2pick

今日はビショップの2pickを軽く回しました。

 

大体聖獅子取れるでしょという事でピックのマナカーブをかなり前よりにするだけでめちゃくちゃ強いデッキになります。

 

消滅系も無理なくピック(むしろマストピックに近い)できるため、個人的には2pick最強クラスだし、ネメシスより楽しいです。

 

今回は最初のレジェで重めのカードを取ってみましたが聖獅子だと出す機会がなく、宝石の巫女など、レジェでも軽くして聖獅子一点特化が今の流行りですね!

 

最近は5勝がなかなか出ないものの、4勝しか取れない感じで調子がいいです。ただチケットも減ってきているので2pickやる名目がそろそろ終わり、構築戦に力を入れる時期も近くなりそうです。