ゲーム攻略備忘録

ハースストーンやLoLなどその時ハマっているゲームの攻略を記事にしています。ハースストーンのランクは最高レジェ2桁です ツイッターでブログ記事のお知らせもやっています。https://twitter.com/colud_hs

新環境のハースストーン 

ご無沙汰してます。ちょうどお盆の時期に解禁された新環境、なかなかのドルイド祭りですね。翡翠ドルイドがあそこまで強くなるとは思ってもみませんでした。

 

課金をしましたが、自分の財力では翡翠ハイランダープリーストも作れないのでもうちょっと課金をするべきか悩んでいます。この2つがずばぬけてつよいですね。

 

最初はディバインシールドパラディンを使っていましたが、あまり環境にあってないような感じでかなり弱かったので、課金欲が高まっています。またいろいろ触って今環境のことをしっかりと知りたいと思っています。

 

今はアリーナで資金稼ぎをしています。前よりウォーロック増えたような気がしなくもないですが、あそこもまだ新環境になったばかりでいろいろ試してる段階なのかなと思います。

 

追記

ゴールデンレジェンドが当たりました...

かなりうれしいです。アントニダスはNA鯖でしかもっていなかったので、アジアでもやっとメイジが使えそうです。f:id:x19736cwne:20170814011432p:plain